

コミックマーケット90に参加します

お久しぶりです。最近まったくこちらを更新していなかったのですが、ある程度いろいろ落ち着いたので報告を兼ねて記事の更新をしたいと思います。

実は……
夏コミ受かってました!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の二次創作SS合同誌を六人で計二冊鋭意制作しているところです。


俺ガイルSSつめあわせ表紙1

まずはこちら、俺ガイルSSつ・め・あ・わ・せ
こちらは一般向けの作品で、さくたろう、ねこのうち、あきさん、山峰峻が執筆しております。
配布価格は108ページで1000円です。それぞれが自分の持ち味を活かした短編で青春ラブコメを描いているので、ぜひ読んでみてほしいです!

一色いろはがエロかわすぎる!表紙1

こちらは成人向けの一色いろはがエロかわすぎる!です。高橋徹と暁英琉が執筆を担当しました。
つめあわせの方が様々なヒロインにスポットを当てているのに対して、こちらは純度150%の一色本になっています。
配布価格は292ページで1500円の予定です。

表紙イラストは両方とも稲鳴四季先生にお願いして描いていただきました。稲鳴四季先生のpixiv
予想をはるかに超える神イラストが来て、受け取った瞬間に震えたのは内緒だ!

というわけで、今年の夏コミは一日目東33b【やせん】にてこのサークル初めてのサークル参加です! 全作品が書き下ろしなので、興味があればぜひ足を運んでもらえればと思います。ちなみに山峰くんはお金がなくて行けないそうです。残念。

それでは、宣伝用のSSやサンプルが投稿されたらまた更新しようと思います。英琉くんと高橋さんのサンプルはR-18になるため、おそらくここで直接URLを貼ることはないと思いますが、pixivにて投稿する予定なのでよろしくお願いします。

それではっ。


メンバー紹介

暁英琉

Member:暁英琉
甘々系の話が好きな人。二次創作活動はpixivとハーメルン。
Twitter:elu_akatsuki

Member:さくたろう
時々はっちゃける人。二次創作活動はpixivとハーメルン。
Twitter:sakutaross

Member:あきさん
ぺろぺろする人。二次創作活動はpixivとハーメルン。
Twitter:Atelier_Z44

Member:ねこのうち
変態。二次創作活動はpixiv
Twitter:yuta_syana

Member:山峰峻
マグロ。二次創作活動はpixiv
Twitter:kuro_pachi

Member:高橋徹
夢は官能小説家。二次創作はpixivとハーメルン
Twitter:takahashi_toru_

Member:がんも
自転車兼売り子。二次創作はpixiv
Twitter:ganmo_doki52

検索

リンク

――――――――――――――――
――――――――――――――――
――――――――――――――――
――――――――――――――――

ねこのうちのpixiv
――――――――――――――――

山峰峻のpixiv
―――――――――――――
―――――――――――――

がんものpixiv
―――――――――――――

アクセスカウンター

