

夏コミ本の委託、予約が始まりました。

先日委託するよ! という旨を話したわけですが、とらのあなさんでの委託予約が始まりました!

俺ガイルSSつめあわせ表紙1
俺ガイルSSつ・め・あ・わ・せのページはこちら

一色いろはがエロかわすぎる!表紙1
一色いろはがエロかわすぎる!のページはこちら

現在印刷所の方で再販をしてもらっている最中ですが、再販された冊子を一度サークルの方で受け取り、カバー巻きをしてからとらのあなさんの方に発送する形になるため、正確な委託販売開始日は分かりません。
とりあえず、9月中旬頃と思ってもらえれば大丈夫かと!

夏コミで手に取ってもらえなかったり、そもそも夏コミに来れなかったという方々はこの機会にどうぞ!

それでは今日はこの辺で。
ではでは。

夏コミお疲れ様でした!

コミックマーケット90、参加した方も参加しなかった方も、参加できなかった方もお疲れ様でした。
やせんにとっては初めてのサークル参加で、しかもメンバーの過半数がコミケすら初参加という状況でしたが、なんとか同人誌の配布にまでこぎつけることができました。自分の作品が本になっているのを会場で確認した時、リアルに変な声が出たのは今となってはいい思い出です。

小説同人誌というものがどれくらいの人の手に取ってもらえるのか全く想像がつかず、在庫が余ることを想定して印刷してみたのですが、当日はまさかの2時間ちょっとで全ての本が手元を離れていきました。本当にありがとうございます!
当初は残った在庫とDLデータをpixivのBOOTHで配布する形にしようかと考えていたのですが、再販を望まれる声や実際の購入のしやすさなどを考慮して、再販したうえで同人ショップへの委託通販を検討しています。まだ色々と準備中なのですが、委託が決まった段階でブログや各メンバーのTwitterなどでお知らせする予定です。

また、冬コミの方も申し込み準備をしています。その点も後々記事でお知らせするかもしれません。

それでは今日はこの辺で。
ではでは。

夏コミおしながきなど

もう週末には夏コミですね。というわけでブログでは最後の宣伝になります。

おしながき

おしながきです。

ゆきゆいが表紙になっている「俺ガイルSSつ・め・あ・わ・せ」は1部1000円
掲載作品は
・分からない人……山峰峻
・三度目の正直な気持ち……ねこのうち
・一色いろははゲレンデで恋がしたい……さくたろう
・人知れず、一色いろははその思いを芽吹かせる。……あきさん
                                      以上4作品です。

一色が表紙の「一色いろはがエロかわすぎる!」は1部1500円
掲載作品は
・なるべくして、俺はかわいい後輩に看護されてしまう。……暁英琉
・エロデレな一色いろはが禁欲に挑戦すると、とても大変なことになる。……高橋徹
                                      以上2作品です。

暁英琉と高橋徹の作品はpixivの方にサンプルを投稿しています。いずれも成人向け作品なのでURLを直接貼りませんが、二人ともエロかわな一色の表紙が目印です。
一般誌の4作品は短編なのでサンプルはありませんが、それぞれの作者の過去作品などを読んでもらえれば雰囲気が伝わるかなと思います。
あと、Circle.msさんのwebカタログも最終更新(たぶん)が完了したので掲載しておきます。【やせんwebカタログ】

ちなみに一日目の【やせん】スペースで余った冊子は表紙を描いていただいた稲鳴四季さんのサークルStudio A(スタジオ アー)で委託してもらえることになりました。スペースは8/14(三日目・日曜日)東ヌ-23bです。こちらもよろしくお願いします。【Studio Aのwebカタログ】

それでは、ビッグサイトでお会いしましょう。
ではでは。

メンバー紹介

暁英琉

Member:暁英琉
甘々系の話が好きな人。二次創作活動はpixivとハーメルン。
Twitter:elu_akatsuki

Member:山峰峻
マグロ。二次創作活動はpixiv
Twitter:kuro_pachi

Member:高橋徹
夢は官能小説家。二次創作はpixivとハーメルン
Twitter:takahashi_toru_

Member:がんも
自転車兼売り子。二次創作はpixiv
Twitter:ganmo_doki52

検索

リンク

――――――――――――――――
――――――――――――――――

山峰峻のpixiv
―――――――――――――
―――――――――――――

がんものpixiv
―――――――――――――

アクセスカウンター

