メンバー作品紹介

オリジナル小説サークルなのに最初の記事が二次創作の紹介なんて(白目

どうも、暁英琉です。
毎週月曜日あたりに、先週投稿されたメンバーの二次創作SSの紹介記事を投稿しようと思っています。
というわけで、今回は11/30~12/6投稿のSSになります。

   ↓   ↓   ↓

俺ガイルSS
つまり材木座義輝は腐れ縁である:山峰峻
八幡が小説家になった話の2話目です。
ここのガハマさんはなかなか新しい方向性なので、1話もお勧めです。八結というほどではないですが、ビジネスライクな二人と、ほのぼの奉仕部の頃のような二人の関係性のギャップでほっこりしますね。


俺ガイルSS
今日も、一色いろはは彼の世話を焼いている。:さくたろう
新人詐欺しているさくたろさんの新・大学八色シリーズ2話目です。
大学八色は実際原作でもありえそうと思える展開なので、読むたびにワクワクが止まりません(八色厨並感)
前回の大学八色とは違い、八幡がなかなかのダメ人間になっていて、一色が完全に通い妻状態……!


俺ガイルSS
城廻めぐりがちゅっちゅしてくるとどうなるか。:あきさん
いつもぺろぺろしているあきさんのぺろぺろとはちょっと違うお話。
本人曰く、若干タイトル詐欺っぽいのでいちゃラブ至上主義の方々は注意した方がいいかも?


俺ガイルSS
一色いろはという少女は抱き枕にちょうどいい。:さくたろう
一色抱き枕が公開された衝動でさくたろさんが書いたSS
甘々なイチャイチャ八色で終始にやにやが止まりませんでした! 八幡そこ変わって!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メンバー紹介

暁英琉

Member:暁英琉
甘々系の話が好きな人。二次創作活動はpixivとハーメルン。
Twitter:elu_akatsuki

Member:山峰峻
マグロ。二次創作活動はpixiv
Twitter:kuro_pachi

Member:高橋徹
夢は官能小説家。二次創作はpixivとハーメルン
Twitter:takahashi_toru_

Member:がんも
自転車兼売り子。二次創作はpixiv
Twitter:ganmo_doki52

検索

リンク

――――――――――――――――
――――――――――――――――

山峰峻のpixiv
―――――――――――――
―――――――――――――

がんものpixiv
―――――――――――――

アクセスカウンター