スポンサーサイト


冬コミ新刊サンプル

あと10日とちょっとも寝ればコミックマーケット91が開催されますが、サンプルがすべて形になったのでお知らせさせていただきます。

※一般向け※
俺ガイルSSつ・め・あ・わ・せ2
俺ガイルSSつめあわせ2ブログ用

繋いだ手の温度はいつまでも/ねこのうち著
一色いろはは会社の先輩に恋してる。/さくたろう著
どこまで行っても俺たちは、間違ったラブコメを追求し続ける/山峰峻著


※成人向け※
美人姉妹はいつも俺を翻弄する
美人姉妹ブログ用

年上のお姉さんとのお酒は、きっとなにかが起こりそう。/暁英琉著
雪ノ下雪乃は凍り付いた心を春のように溶かしてくれる。/高橋徹著

「美人姉妹はいつも俺を翻弄する」は挿絵も描いていただいたので、そちらの一部サンプルも掲載しています。→こちら


二日目の12/30(金)東ア-50b【やせん】で配布しますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メンバー紹介

暁英琉

Member:暁英琉
甘々系の話が好きな人。二次創作活動はpixivとハーメルン。
Twitter:elu_akatsuki

Member:山峰峻
マグロ。二次創作活動はpixiv
Twitter:kuro_pachi

Member:高橋徹
夢は官能小説家。二次創作はpixivとハーメルン
Twitter:takahashi_toru_

Member:がんも
自転車兼売り子。二次創作はpixiv
Twitter:ganmo_doki52

検索

リンク

――――――――――――――――
――――――――――――――――

山峰峻のpixiv
―――――――――――――
―――――――――――――

がんものpixiv
―――――――――――――

アクセスカウンター

